2022年9月から2022年10月までの実話です。

主にLINEのやり取りをそのまま書きます。

…………………………………………………


ネットカフェから出て、
そのまま駅へ。

21時前後。
大人の付き合いなら時間的には早い。


お互い自宅方面のホームに向かうため
「じゃあねぇ、またね」
と。

暫くして、
電車に乗っていると、
一通のLINEが。

彼「嫌になったの?」

私は答えに困りました。
私「いや、別に。どちらかというとそっちじゃないの?」
彼「そんなことないよ」
「でも束縛は苦手だよ」


言いにくいことはLINEで言ってくる人だなと
印象でしたね。


“束縛は苦手だよ” の理由は、
彼はマッチングアプリを
退会しないと言われてしまって。

私「だったらマッチングアプリ見せてよ」
と言ってしまったのです。

ダメですよね。。。

他の人とやり取りをしているのか?とか
気になってしまって。。。


出会ったことで
何かがすれ違うようになった気がしました。

私的には、身体の関係だけではなく、
(あの日は運良く一線は越えなかったのですが)
恋愛をしたかった。
普通の恋愛をしたかった。
贅沢に言えば、結婚をしたかった。


でも、、、
その彼、何か引っ掛かるものが色々あったのです。
私的には。