19時前後
私「ご飯食べたい」
デリバリーで食べたいものを注文。

私は親子丼
彼は唐揚げ丼みたいなやつ

配達されるまでに30分近くかかる感じだったので、ネットカフェにあるソフトクリームを二人分を私が取ってきました。


彼「親子丼は1,200円」
と言われて、
私的には払ってくれると思っていたのですが、、
請求されたので彼にお金を渡しました。

ソフトクリームを食べながらテレビを見ていると、
デリバリーのお兄さんが届けてくれたご飯を食べました。

緊張?不安?していたのもあって、すぐにお腹がいっぱいになったのですが残さず食べました。

まったりと過ごしながら、
キスをしたい私は彼に何度も求め、
都度ディープキスをしてました。

ちょっと落ち着き、
私「付き合うならアプリやめるでしょ?」
と勿論YESの答えが返ってくると思ってました。
しかし、
彼「なんで?」


会う前、LINEで
“付き合ったらアプリやめようね”
と会話した時に彼は “やめるよ“ 
と言ってくれたのに
その日、「なんで?」
という答えに私は驚きました。

私の心の叫びは、
“あー、やめる気ないんだなぁ“
と直感し、ちょっとずつ不信感を持ち始めました。


時間もあっという間に3時間経ち、
20:45退室準備をしていたら、

彼「クーポンあるでしょ?」
「それ使うと一人1,200ぐらいになるから」
と、またピッタリ割勘でした笑

居酒屋なら
それなりに金額もかかるから割勘してもいいけど、なんだろう?
彼がどうしてもネットカフェがいいって拘ったわりには、、、、って感じで。


ネットカフェを出て、少し雨が降り始めていました。

傘をささずに走る彼を追いかける私。
屋根のあるところを歩いていると、
私の肩を彼は左手で抱える感じで、
どさくさ紛れにおっぱいを揉みながら歩いてました。

すっかり忘れていましたが、
彼は見えないところで洋服の上からおっぱいを揉んだり、お尻を触ったりするのが好きだったことを。

まさにソレをやってました。
後ろから見ると仲のいいカップルかもしれませんが、前では揉まれているだけ。

前から人が現れたので、彼は咄嗟に私を抱えてた身体から離れ普通に歩き始めました。

暫くして、エスカレーターに乗り、
痴漢のように撫でるように触ってました。

私は後ろを向き、冷たい目線とニッコリと笑って前を向き、エスカレーターを登り終わると、手を繋がず普通に歩きました。

手を繋がずに、、、

駅の改札に着き、
お互い自宅方面のホームに向かうため
「じゃあねぇ、またね」
と。

電車に乗っていると暫くして
一通のLINEが。