9月から10月までの実話です。
主にLINEのやり取りをそのまま書きます。

…………………………………………………

10/13
ネットカフェへ。
3時間コースの広めの508の部屋へ。

会話は、本当にちょこっとしただけです。
部屋に入って10分もしなかったと思います。

お茶も飲んでいないので、
私はまだマスクをつけたまま。

彼は私の顔を近づけ、
彼「何でマスクつけてるの?」
と。

私のマスクをずらし、
彼はキスをし始めました。

ディープキス、、

そして、
洋服の上から胸を揉まれ、
徐々に、洋服の中に彼の手が、、
私の胸元へ。

私「早いっ!」
彼「襲ってもいいって言ったじゃん」
私「まだ付き合ってないし、『付き合って』とも言われてない」
彼「(キスをしながら) 付き合っ」

ディープキス。

彼「もっと舌出して」

ブラを外され、足を触られていたのですが、

彼「タイツ脱いで」
私「・・・」

私は洋服とタイツ、ブラを脱ぎました。
パンティーだけ穿いてました。

彼もワイシャツと下着を脱ぎ、
私は彼の身体に跨がりました。

私のおっぱいを彼の口に近づけ吸わせたり、

彼「(パンティー) 脱いで」
私「挿れられるからヤダ」
彼「挿れない」

私は、脱ぎました。
二人とも、ネットカフェで全裸でした。

部屋の扉の向こう側は、
人が通る足音、声が聞こえて、、、


彼「はいらない」
私「久しぶりだから力んじゃって」

そういう体勢になったのですが、
LINEでは3週間やり取りしていたものの、
その日に初めて会った男と、
しかも出会って30分も経ってないのに、
セッ○スは出来なかった。

怖かった。
本当に怖かった。

コンドームなしでやるのは、、
いくらなんでも。

私は、生理が終わって何日か経っていたのと、
1回やって、さよならパターンも色々想像しちゃって。

彼は結局諦めてくれて、、

お互い寝転びながら、
彼「(チ○×2) 握って」
私は優しく上下に動かしていましたが、
彼「強く」
と言われて、強めにやりました。

気持ちよかったのか、すぐに液体が出ました。
ティッシュで拭き、

私からだったか忘れましたが、
またディープキスを。
勿論、胸も揉まれて。

彼はちょっと落ち着いてくれたみたいで、、