9月から10月までの実話です。

主にLINEのやり取りをそのまま書きます。


…………………………………………………



10/13、ネットカフェにすることにしました。


会うまでに日にちがあったので、
LINEで話をすることにしました。

彼「アプリで会員登録しておいて」
私「わかった」


アプリ内で出会うのはやっぱり不安。

会うならと、聞いておきたいことがあり、
「どこの会社で働いているの?」
と、ダメもとで聞いてみました。
そしたら、
彼「○○会社の○○営業」
私「ちゃんとしてるんだね笑笑」

私「会う前に声が聞きたい」
と伝えました。
彼「うーん」
って感じでなかなか電話での会話の承諾をしてくれませんでした。

私「営業は電話が必須なのに嫌いなの?」
彼「仕事で電話をしてるからプライベートでは電話は嫌いなんだよね」

そこで私は納得してしまい、
私「そういう風に言ってくれればいいのに」



暫くして、、、


彼の何かがあったのでしょうね
一度も対面したこともないのに、
突然LINEで、
彼「付き合おっか」

私「ちゃんと会ってから言って欲しい」
LINEでの告白は好きでない私はお断りしました。
あと、まだ一度も会ったことがないので、、、

彼は納得し「わかった」と、、、


彼のことを知りたくなり?
私「スーツを着てる写真がみたい」
とおねだりし、暫くしてから
スーツ写真が送られてきました。

私「笑笑」
彼「ダメ?」
私「アプリの写真は軽く見えたけど、スーツ写真はなんか真面目だね笑笑」
彼「真面目だよ」

一安心した私、年収は聞かなかったのですが、
アプリの方で表示をされていたので信じてみようと思い年収は聞きませんでした。