9月から10月までの実話です。

主にLINEのやり取りをそのまま書きます。


…………………………………………………



3人目の男とは、

出会ってものの10分弱で会話終了し、さよならしたので、


LINE交換した彼45歳と、もう一度話してみたい気持ちがこみ上がり、信じてみることにしました。




3人目の男が去って、

すぐその場で、

彼45歳にLINEを入れてしまいました。



私「話したい」「もう一度話したい」

「好きになったらだめ?」


既読はなるものの、返事は来ませんでした。

既読スルーばかりでした。


私はもう好きになっていたのでしょうね


私はしつこくLINEを送り、 (マジです)

「既読スルー?好き好き光線を毎日送るよ」

と送ったすぐぐらいに、彼から

「ちょっと待って」

という連絡が来ました。



2時間後ぐらいでしょうかね?

LINEが来ました。夜の9時過ぎぐらいに。



彼「俺のどこがいいの」

私「会ったことはないけど一途でしょ?」

「あと逃げられると追いかけたくなる」

と言った直後、


彼「あやこの違う写真をみたい」

「こんなにエッチでいいの?」

「すごいよ」


私は久しぶりの恋愛だったので

「(体力) もつかなぁ」と返信してしまいました。


彼「(エッチは) 一人でするの?」

「エッチはすき?俺はエッチな彼女じゃないとだめなんだよ」

私「エッチな彼女か、、、」

彼「だめ?」

「どこがエッチなの?」

私「どこがエッチなの?と聞かれたことがないから」

彼「俺と付き合いたいの?」

私「付き合ってみたい」


彼「あやこはどこに住んでるの?」

私「○○」

「どこに住んでるの?」

彼「△△」


彼「会ったらイチャイチャできる?」

私「イチャイチャできるよ」

彼「チューしたり沢山触っていい?」

私「いいよ」



以下彼からきたLINEを書きます。


刺激されたらしたくないの?

どれぐらいしてないの?

ムラムラしないの?

おっぱい、何カップ?


私は「○カップ」と答えると

彼「舐めたい♥️」

「おっぱい見せて」

私「やだ」

勿論断りました。


彼「なんで?」

「普段はスカート?」

私「仕事はスカートかな」

彼「足触りたい」


こんな会話を平日の日中にしているので、

仕事をしているのか不安になったため、

私「仕事しなさい」

とLINEを送りました。

私はその頃ランチ中です。


彼は営業みたいなので、

外回りしている最中みたいですが、、

よく漫喫とかで仕事をしているみたいです。

営業の特権ですよね、、


彼「仕事してるよ。あやこは俺とイチャイチャしたいの?」


私「イチャイチャしたい感じに見えない?」

彼「見えない。俺はエッチな彼女がいいから」

LINEだけのやり取りだけだと見えないようです。


彼「あやこは俺がいいの?」

私「もう一回話してみたいと思って連絡したんだよ」

彼「凄くエッチなのに?」

私「男のエッチは仕方ないけど、それ以外のこともみて欲しい」

彼「彼女ならみるよ」

私「エッチ以外のことを知りたい。だめ?」

彼「だめじゃないよ。でもエッチな俺でも大丈夫?」


以下彼からきたメール内容です。


会ったらイチャイチャできるの?

エッチ?

イチャイチャしたいなぁ

エッチしたい?

ねぇ、俺だけにエッチになれるの?

会ったらエッチするの?



日付も変わり、翌朝 6:39に


朝っぱらから

彼「ねぇ、俺だけにエッチになれるの?」


朝から頭の中はエッチしかないようで、、、