今年のシバ★コー的 重大ニュース2022 ベスト10(1位~5位) | たけ☆ちゃん'sログブ—

今年のシバ★コー的 重大ニュース2022 ベスト10(1位~5位)

今年のシバ★コー的
重大ニュースベスト10を発表!!





第1位
生本番中出しに回帰

2016年から始めたソープ通いだが、当時は生本番一択。コンドームを付けるという選択肢は無かった。それが2020年下半期から徐々に、格安店で可愛い娘が揃ってるスキン着用店へ通う様になり、ついには2021には全てスキン着用店へと変貌を遂げた。そんな中でも、毎回生本番出来るか必ず嬢と生交渉してた。ほぼほぼNGではあったが、たまに応じてくれる嬢もいて、そんな時は興奮したものだ。勿論殆ど金銭の上乗せをしてくるが、極々たまに、ただで生本番OKとうい神嬢にも出会えた。そんな時はそれだけで興奮の絶頂に達したものだ。それが今年の半ばに入り、通ってるスキン着用店からノースキン店へ移籍する嬢がいるという情報を得た。試しににその店へ通ってみると、嬢のレベルも然程変わらず生本番出来ると判明。価格帯は中級店レベルとなってしまうが、それでも格安店での生交渉で上乗せしてた、同等の価格で遊べてしまうではないか!!そうなるともう生への流れは誰にも止められない!!なので下半期はほぼノースキン店へ入り浸った。もう2度とスキン着用店へ戻る事はないだろう。生への執着、中出しへのこだわりは、オスが本来生まれ持った本能なのであろう。





第2位
仕事上の様々な特権が

剝奪される
詳細は書けないが、これはかなりの痛手・・・。辞表を叩きつける事も考えたが、暫くは様子見する事に。


 


第3位
財布を失くす

クレジットカード・銀行のキャッシュカード等々、全く分散させなかった為、一時的に金を下ろせなったりと機能不全に陥る。免許証や保険証をはじめとする各種カードの再発行作業に奔走させられる。そんな中、スマホでのQRコード決済機能には助けられた。今回の教訓に機に、カード類分散を心掛ける事にした。

 


 

第4位
中折れで毎月レノーヴァ治療を受け始め、
バイアグラも100㎎を飲み始める
レノーヴァ治療の4週ワンクールの他に、治療効果を維持する為の月1回のメンテナンス治療もあると聞き、それを実践することにした。それとバイアグラの100㎎は効果覿面!!100㎎に増やしたところで副作用なんて無かった。日本人は体格的に50㎎と言われるが、それはある程度若い年齢に適用されることで、衰え次第では上手く100㎎を活用しないと勿体ないと思う。更に薬を安く個人的に海外輸入する事も覚えた。

 


 

第5位
iPhone2台持ちで

テクテクライフ強化
ガチ歩き用のメインiPhoneと隣塗り用のサブiPhoneを持ち歩く様になった。自然に増えていくテクテクポイントをそのままにしておくのは勿体ないと思ってね。隣り塗り用で島嶼部や日本沿岸沿いを塗って楽しんだりしてる。