のもと家⑪デカトリオ | たけ☆ちゃん'sログブ—

のもと家⑪デカトリオ









デカトリオ定食
御飯大盛
追加茎わさび



のもと家は7月に限定のかつ丼、8月にまた限定の冷やし麺(黒豚)、


10月にまたまた限定の蒸ししゃぶ定食と限定3連チャンで、


普通のとんかつを食べるのは2月以来で10ヶ月振りだね


そして去年11月に頼んだデカトリオ定食を再び注文する


やはりロースカツ160gとエビフライ1本のみで充分だったね


ヒレカツ60gは要らなかったね・・・


それでも10ヶ月振りに食べる、


鹿児島醤油と茎わさびで食べるロースカツは最高だったね!!


途中味変でソースと辛子でも食べたが、これまた美味かった


御飯大盛ペロリだね


満腹満足だね!!