2012年2月度 刻橋アイドルランキング(不定期) | たけ☆ちゃん'sログブ—

2012年2月度 刻橋アイドルランキング(不定期)

天使 石井めぐる

ちび天使 片瀬桃(ももえたん)



1位 加藤悠(はるか)アップ(3)
プロレスラー(はるか悠梨)になったから1位になったのではない
はるちゃんは相変わらず良い娘で相変わらず可愛いまま
改めて好きになったし、はるちゃんのファンで良かったなって思った

2位 小池唯→
ジングルガール上位時代は良かったね♪

3位 小野恵令奈ダウン(1)
活動復帰、いろんなメディアで見たいぞ♪

4位 市川美織 アップ(圏外)
現役AKBメンバーの中では一推し!!

5位 川島海荷ダウン(4)
相変わらずかわゆす、うみぴょん♪

6位 北川景子アップ(圏外)
こんな綺麗な女優がいたなんて、気付くのが遅かったね♪

7位 新垣結衣ダウン(6)
ショートカットでも変わらず可愛い♪

8位 武井咲アップ(圏外)
世間のアイドルらんきんでは間違いなく武井咲なんだろうな~

9位 宮崎あおいダウン(5)
離婚しちゃったね・・・

10位 西永彩奈ダウン(7)
JKの中ではではナンバーワンだぞ!!

11位 小木曽汐莉ダウン(10)
単体でごまたん、もっと見たいぞ

12位 秦佐和子アップ(圏外)
一歩引いてる感じが奥ゆかしいぞ♪

13位 島崎遥香アップ(圏外)
ぱるるいいね~、ぱるる~、頭わるそうだけど~

14位 百川晴香アップ(再)
JKに上がってから綺麗になってきたね!!ミスマガ候補生!!再ランクイン!!

15位 道重さゆみアップ(圏外)
自分大好きキャラいいね~実際可愛いし~

16位 きゃりーぱみゅぱみゅアップ(圏外)
名前も歌もファッションも全部好きだね~

17位 平松可奈子アップ(圏外)
何だこの生き物はってくらい可愛い♪

18位 真野恵里菜ダウン(16)
たまにグラビアで見るくらいだけど、可愛いね!!

19位 小山留生ダウン(13)
たまにはライブに行かないとね~会ってないけど気にはしてる

20位 山川ひろみダウン(11)
すっかり舞台女優さんだね!!















*今回惜しくもランキングから外れたアイドル*


松井玲奈↓(8)
ゆうみ↓(9)
矢島潤奈↓(12)
小桃音まい↓(14)
松下美保↓(15)
八花まい(17)
川崎裕菜↓(18)
天野莉絵↓(19)
山中ゆき↓(20)







約1年振りの総合アイドルランキング

1位のはるちゃん・・・出会ってからずっと変わらず上位で、改めて好きになった

今やアイドルを追うことは無くなってきているが、

はるちゃんは会えば会うほど好きになるね

考えてみると、ヲレの心の中には常にはるちゃんがいるね・・・

2位3位は相変わらずの唯ちゃん、えれぴょん

そして4位にはフレッシュレモンがランクイン!!

そして6位~9位はたまたま女優ゾーンになってしまった

気付けば、11位~13位はこれまた、たまたまだがAKBゾーンになってしまった

14位百川晴香ちゃん、元ミスマガ候補生!!

これだけの素材にエムズ時代に気付くことが出来なかったヲレは

見る目が無いと痛感!!JC時代にもっと撮影しておけば良かったと後悔しきり!!

16位きゃりーぱみゅぱみゅ・・・ファッションが大好きなので、すごく撮影してみたい