てんいちっ! | たけ☆ちゃん'sログブ—

てんいちっ!

面白かったの一言に尽きるね


前作の『おくられびと』もそうだが、KBSの舞台は面白い!!


(アリスの舞台よる数十倍楽しめる)


普段より2時間ちょいと長めの舞台だったが、ずっと笑いっぱなしだった♪


前作『おくられびと』を見てたら、より笑える続き物のキスネタがあったり、


無茶ぶりもあったりと、よくもまあこんなに面白いことが思いつくものだと感心!!


お目当てのドキドキひろみちゃんドキドキの酔拳も可愛いかったしね


新しい女神座と違って舞台後に話せるので、


久々の・・・


謁見♪


を無料でしてきましたわ~


近くにドキドキひろみちゃんドキドキ目当ての客がうようよしてたので、手短に切り上げる


毎回のことだが、どうもドキドキひろみちゃんドキドキの前では緊張してしまう・・・


(;^_^A


次回の謁見は女神座のポイントによると(ヲレはチケットポイントのみ)


次の次の舞台で適いそうだ