日々愚痴 | たけ☆ちゃん'sログブ—

日々愚痴

恋に落ちた友人を羨ましく思う・・・


それがたとえ彼氏持ちのおにゃのこだとしてもね


良い人で終わってしまいそうなのが気がかり


もっとガツガツ行けと言ったものの、逆の立場ならヲレもそうなってしまいそう


まっ、健闘を祈るよ





以前拒否られた素人モデルさんの近況を風の噂で聞く


もう大学生か~


そのカメコとは今でも連絡を取り合ってる様子


改めて人徳の無さを痛感


ヲレは何をした訳でもないのに・・・


(どうせ生理的に受け付けないからだとか言うんだろ?)





最近ギリギリになって土日が仕事になる場合が多く、予定が立てずらい


断ることも出来なくはないが、しずらい状況になりつつある





無為な日々が続く


ヲ仕事するのが無為なのではなく、全体的にね


このまま何も成さず、人生の喜びを知ることもなく、


無駄に朽ち果ててしまいそうだ・・・