クリスマス企画PART2 宇野優美(現小林優美)編 | たけ☆ちゃん'sログブ—

クリスマス企画PART2 宇野優美(現小林優美)編


2007年12月23日(日)・サファイア撮影会



宇野優美(小林優美)嬢!



去年のクリスマスイヴイヴに宇野優美(現小林優美)ちゃん・堀井沙織ちゃんの


サファイア撮影会に1部だけ参加!!


確か1部から5部、全てクリスマス関係のコスプレ!!


どんなサンタが小生を待ち受けてると思いきや、


宇野優美(現小林優美)ちゃん豹柄コスプレ、堀井沙織ちゃんトナカイコス・・・


・・・って、まともなサンタコスはないんか~い!!


小生、普通の真っ赤なサンタコスを期待してたのに!!


たまたまそんな部に当たってしまいましたわ~!!


しかも小生、大の豹柄嫌い!!


あのSっぽい攻撃的な衣装は嫌いなんだよね~


やはり女の子は可愛い系きぼんぬですわ~♪


せめてピンクサンタコスだったら・・・


がっかり..................................


2007年で最もやる気のないローテンションで撮影会に望みましたわ~げんなり


なので、優美ちゃんという可愛い素材を楽しみましたわ~♪


タイトル未設定

タイトル未設定

タイトル未設定

タイトル未設定

タイトル未設定

タイトル未設定

タイトル未設定