優美ちゃんにして良かった!! | たけ☆ちゃん'sログブ—

優美ちゃんにして良かった!!

7月27日(日)・石丸電気ソフト1


小林優美嬢!!




去年のクリスマス撮影会以来の優美ちゃん

相変わらずの素晴らしいプロポーション!!

スタイル良いよな~!!

かねがね、2ショットチェキ欲しいな~と思ってたが、

中々DVDイベントなかったからね~



イベントでは、押しに弱いのか、

MCの村山さんの言うがままに

ギャグを言わされたり、いろいろやらされる!!

いいぞ村山さん!!優美ちゃんも嫌いじゃなさそう!!

なんでもすぐに嫌がるアイドルが多い中、

頑張る優美ちゃんには好感が持てる!!


撮影タイムでは胸を強調する水着を披露!!

シャッターを切るのにも熱が入る!!

タイトル未設定
このスタイルの良さを見よ!!


実は平田薫ちゃんのイベントを2会場参加する予定で

優美ちゃんのイベントは参加しないつもりだった・・・

急遽参加したイベントではあったが

あながちこの選択は悪くなかった!!

来て良かったと感慨に耽る小生であった!!

タイトル未設定