6年生の試合!? | 息子のサッカーをまったり見守る(`・ω・´)

6年生の試合!?

今日、ケイと公園に練習に行きました。


練習だけでなく、虫網み網も持参してバッタ取りも(‐^▽^‐)



公園についたケイ父・・・、隣の小学校で試合が


行われているのに気付き、覗いてみると・・・、


お、強豪、○○クロードSCと何処かのチームじゃん!


さっそく、近くにいた4年生に「何年の試合?」と聞くと


6年生の試合とのこと。


「おお!?」


実は、この強豪チーム、ブログ読者さんの息子さんの


所属チームで、まさにその息子さんが出ているのでは?と


思いながら密かに応援ちゃいました・・・・。


強豪チームvs完全に引いている相手チーム



緊迫した試合を楽しく観戦しました。


いつか、うちのケイも、目の前でプレーしている



お兄さん方みたいにプレーできるといいなぁと思いながら・・・。




で、本人は、試合観戦は全くせず(笑)


6年生、3年生の子供(お友達?)と仲良く


サッカーやリフティングを楽しんでいました。


なんか、お兄さん方とサッカーするのが好きです。


バッタバッタも6匹取れたので大満足の一日でした・・・ヽ(゚◇゚ )ノ