イベントの試合 | 息子のサッカーをまったり見守る(`・ω・´)

イベントの試合

今日はJFAのイベントで


チームの試合が3試合ありました。


Aチーム:2勝1敗、Bチーム1勝2敗


あまり芳しくない成績でした。(*´Д`)=з


育成重視でクリアしないから。うちのチーム。


自陣ゴール前でドリブルして相手に取られて


そのままゴールってパターンが複数回・・・。


GKも本格的に教えていないので・・・、


そこら辺が今回の対戦相手との差かな。


個々の能力では変わりないし。


息子のサッカーをまったり見守る(`・ω・´)-090913_0929~01.jpg




ケイはFPで2試合、GKでも出場しました。


初めての芝生での試合ということで


ケイは、のびのびプレイしていました!


特にGKでは決定的なシュートを2本止めるなど


FPより大活躍w・・・・このままGKに味をしめそうな感じです。


芝なので横っとびとかしていたし・・・。


課題はFP・・・、なんか最近動きが悪いです。


ボールを見てしまって、追わない事も多々あり


もっと意識を変えていく必要がある感じです。



それにしても1年生にして


芝で試合ができるんなんて恵まれています。


やはり土より転がりが悪いので


ボール運びについてはチーム全体が


いつもより上手くいかなかった感じでしたが・・・。


本人達はこの貴重さに気づいてないようでヽ(;´Д`)ノ


あまり喜びをかみしめず・・・。もっと張りきれよ~。