サマーランド、そしてクラシコへ! | 息子のサッカーをまったり見守る(`・ω・´)

サマーランド、そしてクラシコへ!

FC東京、ナビスコカップ決勝進出!


またもや多摩川クラシコですね。


11/3は国立行くぞ~。



ナビスコは観戦せず、


今日はケイとサマーランドに行ってきました。


夏休み、引越しの準備で忙しかったので


なかなかイベントに連れて行けず、


9月に入ったけど、特別サービスで・・・。



一度も行ったことがありませんでしたが、


近!、家から車で一時間弱でした・・・。



とっても楽しいプールがたくさん!


ちょっぴり寒かったけど


温かいスパみたいな施設もあったし


大人も面白かったです。


OISOロングビーチ行こうかと思ってたけど


プールの種類が多いし、


OISOより家族連れは面白いかも知れませんね・・・。


ケイも大興奮大喜びヘ(゚∀゚*)ノ


来年の夏も遊びに行く事にしました!