暑い暑い暑い。
毎日暑いです😵



馬も人も汗が止まらない!
厩舎は大きい扇風機回しまくりです!




モコちん風が強くて
耳がパタパタなってました。笑





そして暑すぎたのか


ここに



穴をホリホリ。






モコ!って呼んだら



砂だらけの顔で
呼んだ?って。笑笑



逆に暑そう。😭








昨日ディープインパクトが
亡くなってしまいましたね。






うちのディープインパクト産駒の
エックスマークくん
お父さん見習ってもっと頑張ろうね!


充分優秀な子なんですけどね😊







皆さん暑いので
水分塩分補給して
熱中症にならないように
気をつけてください!





今日も平和な1日でした!