ご無沙汰してまーーーす👀







とうとう雪が降りましたね!

昔はすっごく嬉しかったのに
今は1ミリも喜びはありません。

また屋根の雪下ろしと
除雪がやってくるのかと思ったら
少し心重く。。。笑

もうダイエットって思ってやらないと
モチベーションが上がりません!








先日モコたん。トリミングに行ってきました!
とってもプリティ♡♡♡


ラブはモコが帰って来た時
変わりすぎて違う犬と勘違いして
吠えてからずっと発情期みたいに
後くっついてました。

犬も見た目で態度かわるんだなぁ。
所詮は顔かい!!
っと思いましたね👀







まぁこんだけ変われば無理も無いですね。
















ラブはバリカンを注文したので
私くしが刈らさせていただきます。

馬の毛刈りは完璧にできるんですけどね。
昔実家で飼ってた犬を
カットしてみたら
ボロッボロな犬になってしまったけど。。


ラブをトリミングしたら
写真載せますね〜😃









家族で^ ^

北斗は人気者♡♡♡