またまたご無沙汰していました
久々のブログ更新します🐴💜





屋内馬場はあともう一息で出来上がります!
お待たせしすぎてすいません。。


外の馬場はいい感じに使えています♪♪



{BEAF998A-C425-4BB5-95D6-1A3CEB27ADA9}



オーストラリアからの旅行のお客さんです。
雪上乗馬楽しんでいってくれました❤️
英語全然わからないんですけど
なんとなーく
これを求めてるんだなぁとか
わかるもんですね^ ^






{E80BFF7D-B33E-405A-AA61-387718A7DDDF}



発情期のワンコたち。
ラブもこから全然離れません。。
ストーカーのレベル越してますね。
飼い主も若干ひいてしまうくらい
もこもこもこもこ〜〜❤️❤️❤️❤️
って感じになってます。。

はやく発情終わらないかなぁ〜

身長差ありすぎて
行為出来ず笑笑



{BFEFCEBC-BF6F-4354-B65F-194202DBEEB4}


楓ちゃんの愛馬、ベストリガース。🐴💗

{C8269249-37EA-4E7A-ABB5-4CDDD058134B}


私の新しいパートナーの1人
エックスマーク🐴💜


ディープインパクト産駒
頑張ってほしいです^ ^




屋内馬場がないので
冬はなかなか障害の練習が出来なく
ブランクが出来てしまうけど
春になったら巻き返して
頑張ります😊💛






みなさん
来るときは暖かい服装で来てください❤️💜









peaceful days 💜❤️🍀