7月のイベント大集合 | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

じゃんけんだ~い好き まーたん宝石ブルードキドキです。
初めてのブログ!!クラッカー


7月13日は港祭でした~目

雨の中来てくれてありがとうございました恋の矢
ガールズの皆ともでられて楽しかったな~アップ
皆からたくさん拍手してもらいましたビックリマーク


次の日はキューティーズ夏!!撮影会だったね~口紅大牟田銀座通りで💗
そのとき、雨予報で、場所が変わっちゃったけど晴れてよかった晴れキラキラ
楽しく撮ってもらいましたーo(^-^o)(o^-^)o
ありがとう手紙嬉しかったラブラブ


その日はパスカもあったよね虹
たくさんの人に来てもらいました合格
盛り上げてもらって本当に嬉しかったし、楽しかったアップドキドキ
これからもよろしくね音譜


7月のイベント予定は、セキアヒルズ夏祭り、たいめいでのイベント、久留米です!!
来てくれたら、すっごく嬉しいな~アップ合格
待っとるよ恋の矢


じゃんけんだ~い好きまーたん宝石ブルードキドキでした~!!
次はなーたん🍆!!
( `・ω・´)ノ ヨロシクーおーっ!