平成最後の年始まり | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

こんばんたん😊

炭坑キューティーズ、りおたんです🎶


久しぶり過ぎて何から書いたらいいかなヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ


平成最後の年が始まりましたね

もう2月だけどチュー

キューティーズの今年の活動開始は撮影会からスタートしましたカメラ



その後おもてなしライブ


パスカのビンゴ大会




2月3日は成田山の春まつり

この日は寒かったね~笑い泣き


そして!りおたん誕生祭バースデーケーキ

2月9日は私の13歳の誕生日でした爆笑

当日にライブって緊張して誕生日って忘れそうでした笑い泣き


あんまり出ないリハーサルの写真下矢印




この日は初エレキギターお披露目🎸💕

めっちゃ緊張した滝汗


たくさんの方に来てもらってとっても思い出に残る誕生日になりました😊

たくさんのプレゼントも、Twitterとかでのおめでとうの言葉も本当に本当にありがとうございましたおねがい


予約特典のチョコパイ作ってる途中


出演してくれた熊本CLEAR’Sさん、iaraちゃん、夢の国のくまくま隊のいちごちゃん、milkPartyさん
皆さんありがとうございましたラブ
写真もっと載せたかったけど枚数オーバーで載せれなくて残念えーんショボーン
皆さん優しくて、プレゼントも嬉しかったですおねがい
全部だけど名言色紙は特に一生の宝物になりましたラブラブ

来てくださった炭っ子さん、他のアイドルさんで来てくれた方々も盛り上げてくれて、お祝いしてくれて本当にありがとうございましたウインク





13歳、色々挑戦したい事たくさんあるから頑張ります‼️応援よろしくお願いします爆笑


りおたんでした〜音譜

次はくーたん爆笑