今日は、万田坑でおまつりだぁ~!!! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

「万田坑ウェルカムフェスタ2015」


今日は、万田坑にあまつれぇ~音譜




なんと、RKKからラジオが・・・テレビが・・・


番組ごとやってきちゃいますビックリマークビックリマークビックリマーク




RKK「WELCOME」が、番組ごと外に出ちゃうのは初めてとのことニコニコ


楽しい一日になりそうですよニコニコ




MJKも炭坑ガールズとして参加します音譜





あらお観光大使の嘉門達夫さん関島秀樹さん、

荒尾市応援隊長の西村赤音さんも勢ぞろい!!



石炭地上絵の完成もたのしみ~クラッカー


おいしいグルメもありますよ。


参加型のたのしいイベントも・・・




それでは、万田坑でお会いしましょうラブラブ



万田坑ウェルカムフェスタ2015