2014年ありがとうございました! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

今年もあとのこりわずか・・・


2014年も多くのみなさんに応援していただき、ありがとうございました。



12月23日のクリスマスライブでは、席が足りなくなるアクシデントも。


ほんとうにありがとうございました。







今年は、万田坑の世界遺産登録を応援する『炭坑ガールズ』も結成ビックリマーク



福岡県世界遺産登録推進レディの『MI6』さんともご縁をいただき、


福岡でのライブにも参加させていただきました。






2015年は、荒尾市の万田坑が世界遺産に登録されるかどうかが


決まります。




来年も、より一層がんばっていきますので、よろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。