ハッピーハロウィン!!! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

みなさん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたかはてなマーク



MJKと炭坑ガールズは、仮装してレッスンを行いましたビックリマーク






さゆみんは、この後、仕事へ・・・


今日のレッスンも仕事が終わって駆けつけるというハードスケジュール。


仕事とMJK、炭坑ガールズの両立がんばってます。




そして、残りのメンバーは、先生からのお話を聞いています。





明日の「マルシェ デ アラオ」では、


MJKのステージが11時50分~


炭坑ガールズが12時30分~


の予定です。




炭坑ガールズの方も、この日のためにもう特訓ビックリマーク




ん、手に持っているのは・・・はてなマークはてなマークはてなマーク




炭坑ガールズも今までにないステージとなると思います。


炭坑節の他に、2曲。


初披露ですクラッカー




元気いっぱい炭坑ガールズ、仮装してさらにハイテンション(笑)









明日、お会いできるのを楽しみにしていますビックリマークビックリマークビックリマーク