MJK3期生「かりんちゃん」加入のお知らせ! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

MJK第3期生を募集しておりましたが、


3期生の加入メンバーが決定しましたのでお知らせしますビックリマーク



今回は、加入年齢を小学校4年生からとして募集しておりました。





MJK3期生として加入してくれるのは・・・



沖 かりん ちゃん !!


小学校 5年生です !!




すでにダンスレッスンにも参加して、いっしょに練習しています。




本日の練習風景(かりんちゃんとあーちゃん)




しばらくは、研究生として活動します。



あーちゃんといっしょに記念撮影カメラ


3期生の3です晴れ




一番小さかったあーちゃんよりも ちっちゃいです(笑)




あーちゃんがとってもおねぇさんに見えますわんわん





がんばるぞ音譜





かりんちゃんのデビューは、別途お知らせします。