バレンタインライブへのご来場ありがとうございました! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

本日は、ハッピードキドキバレンタインLIVEにたくさんの方に


お集まりいただき、本当にありがとうございましたビックリマーク





開始直前までみなさんに来ていただけるのか心配でしたが、


入り口でたくさん温かい言葉をいただき本当にうれしくなりました。



準備していた席もうまって正直、ほっとしました(≡^∇^≡)



もうすぐバレンタインデーということで、


最初にチョコレートをみなさんへ・・・








本日は、お越しいただき、ありがとうございました。





今日は、みなさんへ初めてお披露目する曲が5曲


全部で8曲を披露させていただきました。




そして、MJKオリジナルの新曲の初披露


おニューの衣装の紹介


メンバー手作りの料理でのおもてなし


などなど・・・




盛りだくさんの内容でお届けしました合格



一度ではお伝えできないので、何回かに分けてご紹介していきますクラッカー




それでは、最初は・・・


おニューの衣装を紹介しますビックリマーク




ジャーーン!!



セーラー服風の衣装です。


色は、『黄色』 『青色』


この組み合わせ、おわかりですかはてなマーク



そうですビックリマーク


マジャッキーカラーです!!




後ろは、大きなリボンがアクセントに。




正面からはこちら。




新しい衣装は、どうですかはてなマーク



それでは、また、次回の更新をお楽しみに・・・