あらおシティモールに出現!!! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

こっそり、お話ししますが・・・



8月9日(木)


あらおシティモールにMJK音譜がおじゃまします。



その日、午後2時から


あらおシティモール出会いの広場


荒尾市制施行70周年記念クラッカーで作成している


巨大モザイクアートの作成イベントがあるようなんです。




市内の小中学校や高校などに作成を依頼してあるようなのですが、


より多くの市民の方といっしょに作って、盛り上げたい!!かえる


みたいです。





MJKも何かお手伝いグッド!できれば・・・・


と、少しおじゃまさせていただきます。




ただ、その日は3時からレッスンが入っているので、


2時から30分くらいしか、お手伝いできませんが、


みなさん、いっしょにモザイクアート作りましょう!!




荒尾発アイドル『MJK』-荒炎祭の写真



モザイクアートって、こんな感じみたいです。


パソコン荒尾市ブログでのモザイクアート紹介