国民的関心事 でしたね・・・AKB総選挙! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

今日のみんなの関心事は・・・



 「金星の太陽面通過」星アップ




も、そうでしたが・・・






やっぱり



合格AKB48 総選挙クラッカー 音譜 ラブラブ



でしょう!!




みなさんの予想ベルはどうでしたか!?




結果も気になるところでしたが、



今回、初めてテレビで生中継テレビされるとあって、



初めて、じっくり選挙の発表の模様を見ました。





順位の発表に一喜一憂し、



うれし涙汗 くやし涙汗



堂々と自分の意見を伝え、ファンに対する感謝の気持ち・・・



彼女たちの努力やがんばりは、多くの人に感動を与えた事と思います。






一生懸命な姿というのは、誰の目にも素敵に映るはずです。






MJKカラオケは、まだ産声を上げたばかりですが、



まずは、荒尾市民の方に感動ニコニコを与えれるように。



そして、熊本九州日本全国ロケット



荒尾市のMJKリボンとして一人でも多くの方に



何かを伝える流れ星ことができれば・・・・



と思います。





今回のAKB48さんの総選挙を見て


「よーし、がんばろう!!


そんな気持ちをたくさんいただきました。




ありがとう!!  麻里子さま・・・



あ、いえ、これは、・・・  ひとりごとです。。。