新聞広告にMJオフザウォール | mjjusticeさんのブログ

mjjusticeさんのブログ

Michael Jacksonのdeep emotional、deepcreativetivityをお伝えする事が私にとって、What More Can IGive、Michael Jacksonの為に出来る事だと思い、ここにMichael Jacksonへのありがとう!を綴って行きたいと思います。

{D8A38E38-8272-4A0F-AE7E-C0D727362343:01}

{0D0AA978-B554-4FB7-B7C8-E3DC65A177BB:01}

発売日翌日、ちちちいさいっ

カラーで広告が

やっぱり一面マイケルがいいなあ

日本のファンは満足しないわ!

みんなに怒られそうだけど

ブラジルは、宣伝なし、ツイート二回 以上

イギリスではテレビでドキュメンタリー放送

オーストラリアではテレビでドキュメンタリー放送

やっぱり日本は、ソニーはプロモーションすごいな

店舗なくなり、時代はデジタルなんだなを世界中のプロモーション見ると、感じますが、日本はいまだに店舗あるし、CDも需要あるし。

店舗のマイケルジャクソンコーナー、プロモーションを海外の友達からいつも驚かれます。

MJオフザウォールも、Twitterで日本語のプロモーションどれだけ見たか!

逆に英語はほとんど見ない!

オリコンチャートでも、洋楽1位、総合9位

嬉しかったよりビックリのが大きかった!

日本は、プロモーション手厚いし、予算もケタ違い!

文化なのか、需要があるから出来るのか。

海外と日本の違い、日本のファンの恵まれた環境

いろいろ感じる新聞広告でした。