gloomy

gloomy

服とか、テレビとか、もろもろ。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりなブログ。♡



ずっと書きたかった、すきなひとの紹介します。











まず、安田顕から。



なにを見てからすきなのか覚えてないけど、
ホタルノヒカリとか出てる俳優さんです。



アリアドネのときは完全にすきやったと思う。



医者役が多いです。
SPECでもお医者さん役。



いまはビューティフルレインに出てるよ。
またお医者さん役。笑



大泉洋とかと劇団もしてるらしい。


きっと、かなりの変人やけど、そこもまたすき。



10月からもドラマ出るらしいから楽しみ♡






つぎは、二階堂ふみ。



ヒミズみたときからすき。



宮崎あおいに似てるって言われてるけど、あたしは二階堂ふみのほうが好きです。



このまえあたしと一緒の年って知ってびっくりした。



二階堂ふみも、きっと、だいぶ変な人やと思う。すてき。






つぎは、染谷将太。
染谷くんもヒミズから。



写真撮るのがすきみたいで、よくブログに載せてます。



天パ具合もすきで、なんかかわいい人。



自分をもってる。



声もすき。



不思議な人。







つぎは、川口春奈。
チョコラBBのCMからすき。



とりあえずかわいい。やばい。



ぱっちり二重ですごくすきな顔です。



じゃがりこのCMも激かわ。♡






つぎは、伊野尾慧。
Hay!Say!Jump!のいちばん目立ってない伊野ちゃん。




めちゃくちゃ顔がタイプ。



ほんまにかっこいい。



だいすき。






つぎは、伊藤英明。
さいきん海猿の宣伝でテレビよく出てくれるから嬉しい。




もうほんまにかっこいい。素敵すぎる。



男気に出てたときに、財布がダサかったけど笑
かっこいいから気にしない)^o^(







つぎは、中村蒼。
雑誌みてすきになったんかな?



顔がタイプ。



くっきり二重に、厚めなくちびる。




坊主でもかっこよかったなあ(o^^o)



パーマも似合ってたし。♡




去年大学の学祭に見に行ったんやけど、やっぱり本物はさらにかっこよかった(o^^o)



低めの声もすきです。






こんなかんじかなあ、すきなひと。



また思い出したら書きます。






今日は買いもの。郡山で。



古着屋さんでサマンサのかわいいかばんとアニエスのノースリーブのシャツ。



かばんは1000円でシャツは600円。



どっちも状態いいから、超お得でした。♡



で、イオンモールに移動して。



いろいろ買いました。




買ったもの
・ネックレス(星とクロス)
・ノースリーブのトップス
・白T
・ノースリーブのワンピ
・青と白のストライプくつした
・二階堂ふみの本2冊
・ブレスレット



うん、満足。♡



今年の夏はノースリーブでいこう!ってことでいっぱい買ってるのです(o^^o)



あと、やっぱり青に目がいってしまう。♡
いちばんすきな色です。



そういえば、くつしたとブレスレットは、定価のままやと思ってレジ行ったら、どっちも50%OFFでラッキーでした♬



今日買ったのはだいたいSALEしてたよ)^o^(




二階堂ふみの本はビレッジで買いました。



進級できるかなっていう写真集みたいなのと、spoonっていう雑誌。



二階堂ふみのことをもっと知りたくて買ってしまった(。・ω・。)
はやく読みたい♡



また買ったものはあとで写真アップするかも➳♡



じゃあね☪