Starting tomorrow | I'm F@@KER

I'm F@@KER

no cmnt..


 
 
 
 
 
 
 
I'm  F@@KER-DCF00102.JPG
 
寝れない。明日早いのに。
 
 
あっという間に修学旅行だね;
 
はやくいきたいけど終りたくない。
 
 
まだ始まってもないけどねwww
 
 
10/01から10/06まで1週間
Americaにいくんだ(〃^ー^〃)
 
 
 
アメリカ留学が中学からの夢
だったからもうにやけがとまらない。
 
 
 
 
こんときばかりは志木落ちて
よかったなっておもう 単純。
 
 
 
Americaついたらなにしようかな
お土産なにかってこうかな
どんなもん食べようかな
格好いい外人さん沢山でしょ
誰かセレブいないかな
 
 
とかもうこんなことしか
考えてないよ1週間位前から。
 
 
 
 
Americaだよ?LAだよ?
Hollywoodにuniversalだよ?
 
 
 
はあーん しんでもいいほんと。
 
 
いっぱい写真とっていっぱい
思い出作って1週間毎日日記は
かかさずかこうかなってなー。
 
 
 
 
んふふ楽しみすぎて吐きそう。
 
 
昨日はほんと大変だったね;;;
 
急に39度の熱でてダウンどころ
じゃなかったなあれは(T-T)(T-T)
 
 
 
あんなフラフラすんの初めてだし
意識が朦朧だったねうん。真顔
 
 
 
 
 
体あちこちいたいし喋れないし
本気で死ぬんじゃないかって わら
 
 
幼稚園最後の音楽会も人生で
いっかいしかならないおたふくに
かかってでれなかったし
 
幼稚園から行事ごとは95%天気悪いし
 
今回だってやべい台風きてるし
 
家ぶっとびそうだしなんかとことん
ついてないみたい。・゜゜(ノД`)
 
 
 
さすがに認めるよね不幸って。
 
 
 
でも明日から1週間他のこと
忘れて沢山楽しんでいこ♪♪♪
 
 
Good night ...I'm  F@@KER-b8d016.gif
 
 
 
 
 
 
end