こんにちは。

今日は、妊娠中以来の母とランチへ行ってから、一緒に面会へ行きましたおねがい

ランチ美味しかった…♡




両親以外は、遅い時間からしか面会が出来ないので、時間を合わせて遅めのランチ。

色々と話せて楽しかったな~ピンク音符




そして娘の面会へ。

今日は行ったらお目目がぱっちり開いてて!!
親バカだけど、かーわいい!って言いまくってました笑い泣き

久々に見るちゃんと起きている顔…

なんだか、ずっと寝ていたからか?目がタレ目気味でとろ~んと優しい目になってました(笑)



そして、大きく変わったことが呼吸器が取れていること!

その代わりに酸素がついてましたが、また1つ大きな機械が取れたので、だいぶスッキリした感じでした。



【今日の様子】
・呼吸器が取れた
・目がハッキリ開くようになった
・ミルクは入れているが、まだやはり消化が上手くいっていない
・声が少し出るようになったが、呼吸器をつけていた影響でかすれている
・ジーッとこちらを見るようになった
・おもちゃも少しだけ見る
・起きている時間が長くなった
・泣くとゼイゼイするので、痰を取るのはやってもらっている



こんな状態です。

今日は、かなり回復したように見えました爆笑

泣いたりもしたけど、だいぶ機嫌良さそうにしている時間が長かったので嬉しかった~!



ミルクを入れる管と、ドレーンが取れたら抱っこも出来るようになるみたいです。

早く抱っこしてあげたい!

聞いている感じだと、今週中には一般病棟に戻れるかな?って感じがしますキラキラ


回復するにつれて、私のメンタルもだいぶ回復してきました。




仕事から帰ってきた旦那に写真見せたら感動爆笑

これまた親バカ爆発で、ずーっと可愛い可愛い言ってました(笑)

次に会える日曜日まで長いねーアセアセ





今日は、少し友人と会ってから面会へ行ってきますおねがいラブラブ