昨日、用事があって行った場所に、大きな桜の木がありましたニコニコ



やっぱり、撮るよねぇ〜ウシシスマホドンッ



アップもねスマホドンッ


朝早かったこともあり、周囲に誰もおらず
引きの構図にも誰も写ることはなかったので(場所が分かっちゃうから引きは載せないよ〜)、ルンルン桜撮影会音符

その一部を記録用にブログに貼っておこうニコニコ




桜って、なんて可愛いんでしょハートハート




枝垂れ桜がずらり、ビンクのカーテンだらけですチュー


近々の写真フォルダはピンク桜に支配されています笑 (お友達に見せたら、撮りすぎって笑われた😅)


今年も桜桜が見れて良かったおねがい
来年も元気で見れますように〜ハートのバルーン