3月ですチューリップ

ですが、こちらの今日は、お天気良くなくて寒い〜〜おーっ!雪の結晶




昨夜のトントン。
甘えん坊〜うさぎのぬいぐるみ



トントンはスキあらば抱っこをせがむ子。
夜は腕の中にすっぽりとイエローハート
なんだか赤ちゃんみたいですほんわか



寝入ったら、そ〜っと腕を外して、ひとりで寝てもらいますよニコニコ


甘えん坊トントン、日中は赤ちゃん用の抱っこ紐があれば便利かもなぁ。


 よく、こういう、猫を入れられる服とかありますが〜下差し


 


 

 

トントンは重くて、きっと服地が耐えられないだろうから、人間の赤ちゃん用が良さげ🤔


何か代用できないか考えてみよう🤔💭💬💭





と、いろいろ見てたら、ペット用のスリングバッグがあった。


 



 

 



 

 

お値段も手頃。


これなら丈夫そうだねウインク