毎年この時期は、川に白鳥がいるのに
今年の1月は暖かかったからか、毎年見る場所で白鳥の姿が全く見られませんでした。


2022年1月下差し



夜に空を飛んでる声がしたので
昨日、川へ見に行くといました〜おすましスワン白鳥たちおすましスワン


ランディングが綺麗ですおねがい乙女のトキメキ




私が行った時は近くに寄って来なかったけど


お知り合いが行った時は上差しこのようだったとびっくり

いいな〜。


寒くなったけど、川が凍ってない、今年は!凝視

湖も凍らず、ワカサギ釣りができないようです🎣
(凍らない時は船に乗って釣るのかな🤔?)




夕方。
カラスたちが帰る途中だったのか、空が騒がしかったよ。


今日は関東地方に雪が降っているようですね。
電車止まってない?
お仕事帰りの方、大丈夫だったかな?
車を運転する方、お気をつけて〜!


( ˘ω˘ ).。oO(東京で雪になると一大事だったの、懐かしいな)