先日、夜に車を運転していたら、猛烈にトイレに行きたくなり
近くにあった公園のトイレが綺麗そうだったので入りました。

夜に公園のトイレなんて普段の私ではあり得ないのですが、緊急だったのと
同乗者がいたので、トイレに変な人が入って来ないかとか車の中から見張ってもらえると思いまして。


で、トイレに入ったんですよ。
そのトイレは築年数も浅くとても綺麗。
手洗い水も泡石鹸も自動で出るやつだし。

でも、やっぱり公衆トイレだから、トイレットペーパーが少ないとこや、流し忘れがあって
次へ行こうとした時、急に音姫(センサーで流す音がするやつ)が!

誰かいるのかと、音の方へ行ってみるも誰もいないーーー!!
しかも、5つ個室がある中の真ん中!

つまり、右からも左からも3番目!ということに気がついた瞬間、速攻車へ戻りましたっ!!!


トイレの花子さん、3番目のトイレに出る伝説ガーン
ゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!






トイレは一旦それどころじゃなくなったので、そのすきにコンビニを探し、無事済ますことかできましたウインク



いや〜、もう、ホント怖かったっ!!!

思い返してみるも、どうしてその個室だけの音姫が急に鳴ったのか、全く理由がわかりません滝汗



かなり前、記事にしたので覚えている方がいるかもしれませんが
エレベーターに乗って上の階を押したのに、地下方向へ急速に落ちて行ったのが1番の恐怖です。
(よーく考えるともっと怖い事があって、記憶から抹消しているかもしれないけど)



恐怖体験、ほんとにもういらないんだけどー……絶望


とりあえずこれも書き記しておきます。