前記事にコメントをくださった皆さま〜イエローハート
やっぱり女子は天蓋付きベッドは憧れでしたよね〜ニコニコ飛び出すハート


ということで、ちょっと検索してみました〜てへぺろ


①なんとなく子供の時にイメージしてたのはこんな感じだけど〜




②今なら、これくらいゴージャスなのも良いキラキラ





上差し③こういう、天蓋の柱が前の方にしかないタイプはスッキリしていて
これもいいねにっこり.。oO(カーテンの色は別として)




④ベッドも天蓋も黒、そしてゴールドがアクセントになっているっていうのは、魔王魂みたいでこういうのもいいかも星空



⑤だけど、やっぱりこういう爽やかな感じもいいよねぇ〜よだれブルーハーツ



⑥内側に厚手のカーテンというのは、とても落ち着けそうで、これも良き昇天



まぁ、天井が高くて広く、天蓋付きベッドが似合う部屋じゃないと置けないから
結局は夢のまま終わるんだけどね照れ汗


もーしーも置けるとしたら、皆さんはどれがタイプでしょう?


私は〜、うーん、、、、②のベッドに寝てみたいかも。
買うなら⑥かな🤔。。絶対買えない(置けない)けどね笑