2016.3.7→2016.3.8   旅行記
 
こんにちはウインク
 
韓国に行ったら絶対に食べたいと思っていたタルギボンボンパフェ
「Cafe de Paris」
 
おひとり様だけど来ちゃいました
 
地下鉄3号線狎鴎亭駅または新沙駅から徒歩12分のカロスキルエリアにあります
 
左側の階段を登り2階へ
 
 
{BE4C8C9C-6170-465A-AC77-0C18B1CBD78D}
 
 
名前の通り、お店の雰囲気やコンセプト、利用している小物などパリ好きの方には
ツボかもしれませんねキラキラ
 
 
{8745610F-4FBD-4270-B265-AFB1005A8E8C}

※一部画像お借りしました

 

 
先にレジで注文してお席で待ちます
お冷はセルフサービス
やはり女性の方が多いですねルンルン
 
 
{72A13DC9-2D05-49BB-B883-B2845D27BA13}
 
 
じゃ〜ん笑い泣き笑い泣きラブラブ
 
見てください!!この高さポーンポーン
一つのパフェに使われている苺は15粒だそうです
 
しかも一粒がかなり大きいチュー
 
 
{7D4A7F80-F257-44E8-ABD6-05E31D091255}

 


おひとり様だとかなりお腹いっぱいになりますねデレデレ

 

苺は1月から4月限定

マンゴーはオールシーズン

他にはチェリーボンボン、マスカットボンボンなどもありますよ

 

パフェの他に果汁100%の「リアルレモン」「リアルオレンジ」などのドリンクも楽しめます

 

 

{5E7A162E-15AA-44F3-9F05-F04C0C5CA8C1}

※一部画像お借りしました

 

 

季節によって楽しめるボンボンメニュー
フルーツたっぷりのパフェが食べたくなったらまた行きたいですね
 
明洞にも新しくお店が出来ていましたねくるくる
 
 
{ECDEBCF8-BCF3-40B9-880B-48CCE6CCE723}
 
{32005019-8F26-4E2E-9C1C-3FEEB1B07063}

 

CafedeParis
ソウル特別市江南区新沙551 2F

02-514-8288

12:00〜22:00 年中無休