ルロットオーケストラ「楽器の国のフシギな舞踏会」に行ってきました

フライパン🍳が

面白い打楽器に


トイレのスッポンが

ホイッスルに


フシギな音色の楽器が

よく知る楽器の音色と一緒に

私たちを異世界に

運んでくれるようでした。


私の若い頃

生徒ちゃんだった人が

今や音楽界で大活躍する存在に。


彼女のMCと

歌声に魅了された

数時間でもありました。

この日は年中の生徒ちゃんと

ママと2歳の妹ちゃんと一緒に鑑賞。


歌に合わせて

ケミカルライトを振ったり


リズムの真似っこ遊びをしたり


音楽に合わせて手拍子したり


参加型の

楽しいコンサートでした❣️


クラシックのコンサート

はじめての

小さいお友達にも

おススメです✨


私にもおススメくださった

ヴァイオリンのH先生

ありがとうございました😊


ルロットオーケストラさん

また高松に来てね〜💕