今朝の空

 

 

 

テラスの朝顔は2輪

 

 

駐車場にも1輪咲いていましたが

 

写真撮ってませ~ん

 

 

 

ノウゼンカズラの伸びた枝に花が咲いているのは

 

3本になってしまいました~

 

 

 

 

つぼみもほとんど無くなっているので

 

あともう少しだわね~

 

 

朝のうちに超寒スーパーへ

 

日傘をさして、日陰を探して行ってきました。

 

 

じゅんちゃんのいない間に

 

冷蔵庫、冷凍庫の物を使っていたので

 

その補充に行きました。

 

 

帰り道は陰のある遊歩道を

 

いつもと反対方向に歩いて

 

 

帰りました。

 

キャリーに袋が3つ入っています。

 

というか1つは外側にぶら下がっています。

 

 

 

家に戻って荷物を片付けて

 

水分補給をしてから

 

今度は先日から行こうと思っていたコンビニに行きました。

 

いつも行くそれぞれのスーパーの反対方向にあるので

 

ついついあと伸ばしにしていました。

 

 

コンビニの中に入ってかごを持ち

 

棚をひとつずつ見ながらぐるっとめぐっていると

 

あれ?Sさんがいました。

 

Sさんは明日ご主人とお出かけだそうで

 

美容院の帰りにスーパーへ行くより

 

こっちのほうが近いからと言ってました。

 

買い物後は家に帰るというので

 

一緒におしゃべりをしながら帰りました。

 

午前中に買い物終了なので

 

あとはエアコンをつけてゆっくりと過ごします。

 

 

4455歩ビックリマークになりました~音譜

 

 

 

 

歯歯歯  歯歯

 

そうそう、昨夜お風呂の前に歯磨きをしていたら

 

ぽろっ!って

 

前歯にかぶせているのが取れちゃいました。

 

ありゃりゃ~

 

取れた歯は紙に包んで保管して

 

いつもお世話になっている歯医者さん

 

月火はお休みなので

 

水曜日まで、みんなとおしゃべりがしにくいわ~

 

というかマスクをしていればいいのね~