今朝の空

 

 

 

テラスにおいた朝顔のプランターに

 

お花が咲きました~音譜

 

 

 

 

その隣の鉢のカーネーションも

 

 

周りにつぼみがいっぱい出ています。音譜

 

 

 

 

 

 

二階からの西の空には見えないだろうと思っていた富士山が

 

 

見えていました~富士山

 

 

じゅんちゃんは今日から四国へ

 

出かけて行きました~DASH!

 

 

昨年も今頃、同じ友達に誘われて北海道に行ってたわね~

 

じいさん3人での歩き旅行です。

 

 

帰ってくるまでのんびりさせてもらいま~す音譜

 

 

ハナちゃんがいなくなったんだから

 

私と行けばいいのに!

 

 

 

買い物もそんなにないけれど

 

運動がてらスーパーへ行ってきました。

 

 

それにしても蒸し蒸しと暑いです。

 

 

軽く昼食を食べて

 

録画見放題しま~す叫び