今朝の空

 

 

 

昨夜、雨が降っていなかったらテニスに行くって

 

じゅんちゃんが言っていました。

 

 

今朝、降ってませんでした。

 

でも、すごい風でした。

 

 

お弁当はいらない、昼に帰ってきて食べると言ったので

 

お水の用意だけしておきました。

 

 

このすごい風でテニスはできるの?って

 

テニスができなかったらジムをしてくるって

 

いつもの時間に出かけて行きました。

 

 

私はカーブスに

 

晴雨兼用の傘を持って出かけました。

 

 

 

雨は降っていなかったので差さずに持ちました。

 

 

もう少しというところで陽がさしてきたので

 

あとちょっとだけど、日焼けをしないように傘をさしました。

 

 

こんな天候だけど

 

着いたら20番で

 

あと数名きて24名が埋まりました。

 

 

10時になって運動をして

 

お弁当を2つ買って、外に出ると

 

雨が降っていました~

 

なので、傘をさして帰りました。

 

 

家に戻って汗をかいたので着替えをして

 

ちょっと休憩をしてから

 

じゅんちゃんは何時に帰ってくるかわからないので

 

12時過ぎたのでひとりでお弁当を食べました。

 

片付けた後、録画をみているとじゅんちゃんが

 

1時頃に帰ってきたので

 

お弁当を出して、お茶をいれました。

 

 

じゅんちゃんは雨には降られなったそうです。

 

 

私は見ていた録画の最後までみて、片付けた後

 

お花をパチリしようと庭に出ると

 

あれ?ぽちぽちと雨が顔に当たりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなでもないので写真を撮って入りました。