今朝の空

 

 

 

通路に置いている

 

孫からもらった(孫曰く)スミレさん

 

 

そろそろ終わりかと思ってからも

 

次々と咲いてくれています。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃんは散歩に出かけて行きました。

 

 

私はスーパーへ買い物に

 

 

日傘をさして行ってきました。

 

 

今朝3時過ぎにトイレに行ってから

 

布団に戻り、寝たのか寝ていないのか

 

寝た気分ではなく、夢を見た気分でもなく

 

朝食後から眠くて仕方がなく

 

とりあえず、買い物にふらふらと行ってきました。

 

 

ドラッグストアで買おうと思っていたものが

 

棚にはなく

 

スーパーでちょこっとだけ買い物をして

 

またふらふらしながら帰りました。

 

 

家に戻って荷物を片付けていると

 

じゅんちゃんも帰ってきました。

 

「アイスたべる?」というので

 

私も「食べる!」と

 

二人で棒のアイスを食べました。

 

 

2階に上がってベランダの洗濯物を表替えしをして

 

 

ちょこっと休憩をと

 

南の部屋のマッサージチェアにかかりながら録画をみようと思いましたが

 

やっぱり、ふらふらとすっきりしないので

 

冷蔵庫にいれてある栄養ドリンクを1本飲んでから

 

マッサージチェアにかかりながら録画をみていると

 

12時前になってきたので昼食の用意を

 

おおっ、少し体が楽になってきたようでした。

 

 

昼食を食べながらテレビを見て笑って過ごしました。