今朝の空

 

 

 

テラスのプランターの朝顔が

 

 

元気に伸びてきてくれました。

 

その横の

 

 

四葉のクローバーの葉は元気で

 

お花も少し咲いてくれています。音譜

 

 

 

次に咲いてくれるお花さんですね~音譜

 

 

二階からの富士山

 

 

雲がかかっていますが、見えていました。

 

 

今日は晴れたけれど

 

じゅんちゃんはテニスには行きませんでした。

 

 

私は行きますよ~!カーブスにDASH!

 

 

ささっと運動をして

 

買い物をしての帰り道

 

いつもの所で

 

 

両横に広がる富士山が見えました。

 

下にちょっと雲多めですが。。

 

 

空にはいろんな雲があり

 

公園の大きな木が

 

 

そびえたっていました~