今朝の空

 

 

 

 

庭から駐車場横のノウゼンカズラをパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃんは来週に出かける

 

同期会であうメンバーへのお土産を買いに

 

横浜へ出かけました。

 

 

「この前みたいに電車止まらないといいな~」って

 

 

私はキャリーをひいて超寒スーパーへ買い物に行きました。

 

来週は雨になるかもと

 

多めに買ったらキャリーに山盛りの荷物になり

 

帰り道の遊歩道であったおじさんが

 

「すごい荷物だね」って

 

「ええ、最近自転車も自動車もないもので」って返事すると

 

「気を付けてね」と言われました。

 

 

 

横の植え込みのアガパンサスが満開になっていました。

 

 

 

家に戻って荷物を片付け、ゆっくりと過ごしました。

 

 

 

お勝手口を出たところにある

 

 

アベリアが咲き始め

 

ギボウシはまだですが、伸びてきていました。