今朝の空

 

 

いつもより1時間早く庭に出てパチリしました。

 

 

その下には

 

 

 

朝カーテンを開けてみたときにはいなかった猫ちゃんがきていました。

 

 

私がパチリして、ちょっと手をだして話しかけると

 

 

後ろに逃げ

 

そのあと階段の所へいきました。

 

 

芝生にスズメさんたちがやってくるから

 

ごめんなさいね~

 

 

 

このあと私は家に入って朝食の準備を始めました。

 

じゅんちゃんが起きる頃

 

いつもの時間にもう一度空をパチリしようと庭に出ると

 

通路に

 

 

猫ちゃんがいたところに置いている

 

トルコで買った石の置物がころがっていました。

 

2階を見上げるとじゅんちゃんがいて

 

 

「今スズメが来たので、ネコが飛び出して

 

その時に石が転がった。でもスズメは逃げたよ」と話しました。

 

 

私が朝でたときに、外へ出ていったのに

 

また戻ってきていたようでした。

 

でもスズメさんがやられなくて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

二階に上がって富士山を

 

 

 

じゅんちゃんはテニスに

 

私はカーブスに出かけました。

 

 

 

10時からの運動ができて

 

終了後、急いで家に戻り

 

ベランダの洗濯物を表替えして

 

ちょこっと食べてから接骨院に行きました。

 

 

11時過ぎでしたが、私の前に二人いましたが

 

私もすぐに呼ばれて治療を受け

 

12時頃に終了して、スーパーに行って買い物をして帰りました。

 

 

帰り道のいつものところでも

 

 

富士山が見えていました。

 

雪がほとんど無くなっていますね~

 

 

家に戻ってゆっくりと過ごしているとラインがなり

 

Kさんが、朝採れたてのキュウリを持ってきてくれました。

 

買い物でもキュウリを買いましたが

 

朝採れのキュウリで今夜のサラダにしたいと思います。