今朝の空

 

 

 

今日も5時前くらいにカーテンの隙間から庭をのぞくと

 

ねこちゃんが来たので

 

急いで着替えて庭に出ました。

 

 

おはよ~とパチリしていたら

 

後ろの方へDASH!

 

 

このあとレンガに上がって階段方向へ

 

 

逃げて行きました~DASH!

 

 

ごめんね~、ゆっくりとしてほしいけど

 

スズメさんたちがくるからね~

 

 

 

 

 

 

 

下の孫が春休みの時に

 

持って帰るように言われた

 

孫曰く、スミレさん

 

まだ咲いています。

 

これでおしまいかな?つぼみが無くなったわね~

 

 

 

アンジェラも

 

 

これが最後ね。

 

 

芝生に1本だけ

 

 

ネジバナが出ています。音譜

 

以前は芝生の角っこの方に

 

いっぱい出たんだけれどね~

 

草取りの時に抜いちゃったのかな?

 

 

 

じゅんちゃんはテニスにDASH!

 

私はカーブスに出かけました。

 

でも水曜の9時から集会所にくる管理会社の方に

 

渡すように言われた書類を持って

 

9時より少し前に行くと

 

来られていたので渡してすぐにカーブスに向かいました。

 

 

 

すると、いつもより早く着き10番でした。

 

いつもより早いと、それから10時まで待つということなんですよ~

 

 

今日もケーナを持っていき屋上に上がって吹いてきました。

 

 

ささっと運動後、10時半で

 

買い物もないので、そのまま接骨院に寄り名前を書くと

 

すぐに呼ばれて電気ピリピリとマッサージをしてもらい

 

11時半頃に終了して、家に戻りました。

 

 

軽く昼食を食べ、超寒スーパーへキャリーを持って買い物に行き

 

水などの重い荷物を持って帰りました。

 

 

明日しようと思っていた接骨院と超寒いスーパーの買い物が

 

今日のうちに終了しました~

 

 

あしたはゆっくりと過ごせるかな~!?