今朝の空

 

 

 

 

テラスの前の二つのブルーベリー

 

昔からいるブルーベリーさん

 

 

2年ほど前から仲間になったブルーベリーさん

 

 

違う種類をならべたら良いとか

 

昔からのブルーベリーさんの実の付きがあまり良くなかったけれど

 

今年はいつもより実がついているようです。

 

まだ色が変わってこないけれど、頑張ってね!

 

 

 

 

 

ラベンダーが咲いてきました~音譜

 

 

 

じゅんちゃんが鳥のエサを蒔くと

 

 

スズメと一緒にハトがやって来ます。

 

これは時間が経ってからですが

 

 

今朝最初にやってきたのは

 

写真は無いですが、親子のスズメ

 

親1羽と子2羽で

 

子スズメが芝生の横の通路に溜まった砂だまりで

                        

砂浴びをしています。

 

砂をはきたいところですが、そのままキープしてあります。