今朝の空

 

 

 

 

 

 

 

 

曇っていたので

 

洗濯物をベランダの中側の竿に干して

 

 

 

前回5月3日にじゅんちゃんについていった盆栽展があったところで

 

 

今日はサツキの盆栽展があり

 

またついて行ってきました。

 

 

バスが直接いけないので

 

まあまあの所までバスで行って

 

今日も公園まで歩きました。

 

 

川沿いにある道をどんどん歩いて

 

 

横にはブランコなどの遊具もあり

 

 

木の間を抜けていきます。

 

 

 

 

電車の線路の下の歩道を歩いていくと

 

 

やっとこさ公園があり中に入りました。

 

前回の松などの木々とはちがって

 

サツキ展なので

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな形と花にも種類があって

 

出展しているかたの説明も聞きながら

 

ぐるっと見て回りました。

 

 

 

公園の外回りは前回まわったので

 

そのままバス停までいって来たバスに乗り移動して

 

これもまた駅までのバスではなかったので

 

途中で降りて歩き

 

 

駅について近くのお店で昼食を食べ

 

モールに移動して中で買い物をしてからバスに乗り

 

先に買った荷物はじゅんちゃんにあずけ

 

私は乗車賃があがる手前のバス停で降りて

 

いつものスーパーで買い物をして帰りました。

 

 

朝からぽっつんと雨があたることはありましたが

 

傘をさすほどの雨はふらずにすみました。

 

 

9830歩ビックリマークになりました~