今朝の空

 

 

曇っていました。

 

 

昨日は大阪に住む高校時代の同級生のとったんから

 

ラインが届きました。

 

「楽しんでいるよ!」と同窓会の写真が送られてきました。

 

 

私は欠席にしたので「楽しんでいますね」と返信して

 

雨の中、庭に出て自撮りをして私の写真を送りました。

 

 

今朝は昨日の雨でお花さんたちも濡れていたので

 

午後になって写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダカの水鉢のホテイソウの根に卵がくっついているので

 

生まれる前にとじゅんちゃんと

 

水鉢のお掃除水替えをしました。

 

 

外側に置いていたけれど

 

これから陽が当たるので内側に移動しました。

 

 

 

2時からじゅんちゃんは公民館で

 

今期担当の交通の委員会があるので出かけました。

 

 

 

私は6時から防犯パトロールなので

 

早めの夕食作りをして

 

じゅんちゃんが帰ってきたらすぐに食べようと思います。

 

 

 

テラスのバラさんは昨日の雨で

 

お花がうつむき加減ですが

 

晴れてきたから頑張ってね~