今朝の空

 

 

 

夜から降った雨で

 

 

玄関の軒下もびっしょりで

 

メダカのエサやりは

 

ささっと出てホテイソウの隙間に入れました。

 

 

 

じゅんちゃんはテニスはいけないので

 

集会所で資料をみてくると言ってましたが

 

 

私は先に出かけました。

 

 

大雨ではないけれど

 

風が斜めに吹くので

 

長いレインコートを着ていきました。

 

 

早めの9時過ぎにでたので

 

10時の開くまでカーブスで待つのなら

 

先に9時に開く接骨院に行こうと向かい

 

 

中に入ると3人待っていて

 

私も名前を書いて待ちました。

 

 

10時前くらいになって

 

先に入られた方たちが終了して帰られてから

 

待合で待っている人が順番に呼ばれました。

 

 

電気ピリピリとマッサージを受けて

 

11時前くらいに終了して

 

それからカーブスに行きました。

 

 

11時からは初めてで

 

雨のせいもあるからかガラガラで

 

すぐに入って運動ができました。

 

 

運動後、買い物をして家に帰ると12時だったので

 

買って帰ったお弁当をじゅんちゃんと食べました。